入院2日目

見てくださりありがとうございます☺️


入院2日目です!

入院2日目もつわりのような感覚は消えず、匂いも敏感なままで、胃痛、吐き気に苦しんでいました😣💦



ネットで『産後 つわりのような感覚』などと何度も調べました。

やはりつわりが酷かった人は妊娠中(つわりが酷かった時)に来ていた服や匂いを嗅ぐと辛かった時が蘇ってきてしんどくなる人も居るみたいです💦

同じような人が居ることに安心しながらも、まだまだこのような症状から抜け出せないの⁉︎と不安にも思っていました😣



また、身体が痛いにも関わらず胸の辺り??がソワソワして、室内をウロウロ歩いていました。

(1人部屋を選択してて良かったです😅)



食事の時間が近付くにつれてソワソワも多くなり、結局食事を『美味し〜!!』と思って食べれることはありませんでした😢


2日目も夜は寝れず、看護師さんに眠剤を頂き、ようやく眠りにつけたという感じでした😥


3日目に続きます。