私について

今日からブログを初めました!


実は私、Twitterやインスタなど今まで一切したことがありません😂笑


そんな私がなぜブログを始めようと思ったかというと、実は妊娠を機に不安障害(妊娠前からその気はあった💦)になり、はけ口が欲しかっとことと、同じことで悩んでいる方と共感できたらなと思い始めました!!


そんな私について簡単に紹介させていただきます。

幼い頃から内気(引っ込み思案)といわれ、学校生活や社会に出てからもなぁんかしんどいなぁと感じることが多い日々でした。

ただ、最近は自分がHSPだと知り、すこ〜し気持ちが楽になりました☺️

現在は夫、私、子ども(0歳男の子)の3人で暮らしています。

このブログを通して、自分のことを知り、ありのままで生きていく術を見つけていきたいです。


なにせ、ブログ初心者なので読みにくい点は多々あると思うのですが、もし目にとまったら是非見ていってください🙇‍♀️


不安障害の他に、妊娠や育児のことなどについても書いていきたいなと思ってます☺️


次回は、今の不安障害の現状と辛い辛いまさに地獄といえるつわりの時期のことを書いていきたいと思います!!